多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2024年1月のダイエット成果

今年初のダイエット報告!

ダイエットはしていたの?と聞かれたら、答えはさぼっていましたと答えます!w

正直に正月もあって、だいぶだらけてました

半額のケーキとかも買って食べていたので正直に太りました

結果で言えば2kg太りました

3桁体重に戻るまではいかないですが、近い所まできています

2月からは真面目にやろうとおもいます・・・

 

前回から変わった事は、蕎麦アレルギーを気にして蕎麦から小麦のうどんや中華麺に変えたのを、再度蕎麦に戻しました

蕁麻疹は現在は出ていないので、前回は1年近く蕎麦ばかり食べたので拒絶反応がでただけかな?と思います

今度は同じものを1年食べるのではなく、色々変えたりして嫌気が出ないようにしたいと思います

 

他はお菓子を食べ過ぎているので、今後は食べる量を制限していきたいと思います

出来る事ならば来月は少しでも減らしたいかな

運動も再開しなくてはw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m