多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 4月2回目②

今回もブックオフの旅の戦果を見ていきます

前店舗ではデスマ9巻を手に入れて、気分はアゲアゲでしたw

今回もなかなかの戦果だと思っております

それでは今回も戦利品を見ていきましょう

・老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 1、2、9巻

前々から探していた作品の1つ

アニメでハマって1年は探していましたwww

やっと出会えてうれしいです!

比較的新しい9巻を先取りで手に入れられたも良い戦果です

内容は異世界に行き来できるという、他の一方通行に比べると昔は数少なかった変わった作品

最近はそれなりに行き来は出来る作品がでてますね

個人的には非常に面白いと思っています

 

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 5巻

続巻を手に入れました、無事に揃っていくのは気持ちが良いです

前回も紹介しましたが、父親無双というジャンルで人気が出てきている作品

この作品はアニメ化されているので、知っている人も多いかもしれないですね

ちなみに環境が無くてアニメは見れていません・・・

 

・最後に一度だけお願いしてもよろしいでしょうか 4巻

ぶん殴り令嬢が敵をぼっこぼこにする作品ですが、過去も紹介していますw

絵が綺麗なので、すごく爽快で面白いです

これはアニメ化されても面白いんじゃないかな・・・とは思うほどの作品

個人的には綺麗な絵が、敵をボコボコにしているだけで楽しいですw

 

以上が2店舗目の戦果になります

今回も良いものが手に入って嬉しい限りですね

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m