多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

節分の話

見飽きてるかもしれないですが節分の毒親シリーズになります

もう何をされたか想像できる人がいるかもしれないですね・・・

わかりますか?

 

幼児の時です、たぶん5,6歳の頃の記憶です

地元の節分の豆は落花生を撒くのですが

父親がやったことは、振りかぶって全力で落花生をぶつけられて顔にいっぱいあざが出来ました

あの時の顔がニヤニヤしていて、恐怖を覚えています

幼児だし痛いし泣いた記憶がありますが、手を止めることは無かったですね

 

どこの親も子供には全力で豆を撒くものなのでしょうか?

姉妹がいますが、自分だけだから息子限定なのかな?w

 

そして時間がながれ、自分が中学校で妹が小学校低学年の時の節分で

強く撒いたつもりはないですが、自分が投げた豆が妹が痛いと言った時の出来事

父親が横から入ってきて、ろくでもないクズやろうと言われ、はったおされました・・・

 

今思うと、ブーメランだ・・・

妹にも強くぶつけたつもりもないんですけど、どうも妹と楽しんで豆まきしているのが気に入らなかったようです

毒親シリーズを見直せば、普通に虐待もされていますねwwww

 

どうしようもない人生を過ごしていると痛感しつつ今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m