多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

休日のわるものさん 感想

今回見たアニメは

休日のわるものさん

内容は悪の組織の幹部のオフ状態をみる、まったり日常系な感じの作品

戦闘シーンは全くなかったですwww

近い作品としてはカワイスギクライシスを思い出しました

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] 休日のわるものさん

悪の組織の幹部である主人公の将軍は休日を大いに楽しんでおられるのですが、終始パンダ愛が止まらないようで

パンダに対する熱量がすごかったです

悪の渋さを保ちながらデレることもなくただ寡黙にパンダを愛でるので、将軍が今までにない魅力的なキャラクターに見えました

そして休日のわるものさんは凄く良い人でしたw

オススメ度は★★★☆☆

面白かったですw

ただ似たような感じならばカワイスギクライシスの方を非常に推したいのでオススメ度はこのくらいで

ヒロイン枠としてはヒーローのピンクが可愛かったかな・・・

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m