多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会9月2回目

今日はちょっと街のほうに用があって片道1時間をかけて用事をすませてきました

そうなれば、ここでしか食べれない物をたべようじゃないか!

 

え?ダイエット??

都合の悪いことは記憶から飛んで、食べる時には忘れていましたw

ということで、自分の住んでいる県では1か所しかないコメダに行ってきました!

今だと飲み物がおかわり無料だと!?

 

いつもはアイスティを飲んでいますが、おかわり出来るのならとアイスミルクコーヒーを頼みました

もちろんダイエット中なので無糖ですよ^^

加糖で飲んだらうまいんだろうなぁ・・・

 

後はモーニングのセットを頂きました!

コーヒーチケットが残っていたので、これだけお腹いっぱいになってもお会計は0円!

コーヒーチケットを買ってるから先払いしていたというだけなんですけどねw

 

それでにしてもコメダのモーニングのパン

あれ美味しいですよねー!

初めて食パンで感動を覚えたのです、あれからコメダのとりこですね

街に来たらコメダでお茶をする、お決まりパターンになっています

 

ダイエットは明日から・・・

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m