多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2023年11月のダイエット成果

今月のダイエットの成果をご報告

結果を先にいいますとー3kg減

今回で年内の目標にしていた三桁を二桁体重に落とすことが出来ました!!

やったぜぇ!!!

 

2年かかりましたが25kg減のダイエットに成功

薬の影響もあってぶくぶく太ったの体を少しだけ戻す事ができました

まぁ・・・

最終的にはあと30kg痩せないと駄目なので半分も達成できていないんですけどねw

何にしても今月で第一の目標を達成できたので嬉しいです

 

今回のダイエットで以前と違う所は

朝の納豆ごはんから海苔の佃煮を食べる事が増えました

そこで分かったことが一つ

ごはんですよ、が美味しくないです

好みがあると思いますが、自分は美味しくないと思いました

過剰にしょっぱいし海苔の香りがしないし・・・

いつも食べるのは伊勢のりの佃煮

こっちの方が海苔の味がして美味しいと思います

 

桃屋に喧嘩を売ってるわけじゃないですよ?

自分の好みの話です

 

もう一つ変わったことが

4ヶ月蕎麦を食べ続けた結果・・・

非常に重い蕁麻疹がでるようにwww

蕎麦アレルギーはなかったはずですが・・・

食べ続けると耐性が付くとかじゃないのかい?とは思いますが

自分がもう食べたくないという拒絶反応だと思い夜ご飯の蕎麦はやめる事に

 

夜ご飯を何を食べるか今は考え中

小麦は避けて通りたいですが、お腹いっぱいになってカロリーや糖質が低めのものを探していますw

お腹いっぱいになるというところだけは譲れない所ですね^^

次回も継続して体重が減ったご報告を出来るように頑張りたいと思います

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m