多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2023年12月のダイエット成果

今年も終わりますが今年の目標の二桁体重が達成できた今、太らない事が今月の目標でした

結果は800kg減

思ったよりも頑張れた結果でしたw

今月の前半は頑張って、後半は少し暴食して維持をしていた感じになります

今月からやり始めた事は、蕎麦アレルギーが出てきたので中華そばやうどんを変わりに食べるようにしています

糖質はそばに比べて多くなるので、太る要素はありそうですが現在は維持を続けれています

後は特に変わることなく生活していました

そしてここからが本題になるのですが来年の目標を決めたいです

今年は10kgは減らせたので、来年も10kg減を目標にしようと思います

ということで、厳しい目標ではないですが継続力を要する目標にします

1ヶ月1kgでいいので、頑張れば大丈夫なはず・・・

ただ今年1年でかなり我慢をしているので継続するにも気力が持つかどうか

何にしても40歳になる頃には学生の時の体重にしたいですw

 

今後とも頑張っていくので、どうか温かい目で見守っていただけると嬉しい限りです

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m