多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 4月2回目①

今回は今月2回目のブックオフの旅を紹介していきます

今回も良い戦果があったので、そのご報告です

まずは近くの1店舗目の戦果を見ていきましょう

実は一番好きな作品のデスマを手に入れたのでテンションはかなりハイにはなっていますw

・ワンナイト・モーニング 3巻

以前に1巻を紹介はしていますが3巻目をゲットできました

ワンナイトな関係な恋愛を見られる作品ですが・・・

かなり好きなんですよw

次につながりそうなのもあるし、その後はもう終わってしまう感じのもあったりと

なんか切なくて心揺さぶられましたw

この作品は、今後も推していこうと思います

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 9巻

これが一番の戦果です、これで歯欠けが埋まって110円で12巻まで揃いましたー!!

作品に関してはブログ中で何回も紹介しているので要らないですよねw

異世界転移ハーレム無双の中で断トツで好きな作品です

 

・お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 1巻

これはアニメがかなり好きで探していた作品

ずっと探していましたが、1年以上かけてやっと1巻を手に入れましたw

2期もきまってますし、セドリでオススメしたいですが1巻ですら出会えないので今後も続巻を集めるのは非常に困難になってますw

 

・レベル1から始まる召喚無双 2巻

この作品はアプリでみてました

胸糞展開がそれなりにあり、エッチな描写もあるゲーム転移無双系ですね

2巻だけしかないので、1巻が非常にほしくなっていますw

 

・Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 5巻

過去に何回か紹介してるので割愛

父親無双が人気出てきているので、その一作品として紹介します

4巻が無くて歯欠けになっているので今後は4巻が欲しいです

 

以上が今回の戦果

デスマ9巻を手に入れたので非常に嬉しい気持ちでアリマスw

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m