多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2023年9月のダイエット成果

先月のダイエット成果を発表します

やっていることはカロリーを一気に今までの半分に

あとはメインにソバを食べるようにした結果・・・

4Kg減りました!!

かなり痩せれたけど、体調は悪くなりましたねwww

過度な食事制限はあまりよろしくないようです^^;

運動量をそのままに、現在摂取カロリーは800キロほど

糖質も制限しているので、これで痩せないわけがないですね

 

今までは1600キロを目安に頑張って、運動も行っていたのになぜか太っていたので何かおかしいと一気にカロリーを減らしたら今回の結果に

今月は1200キロカロリーを基準で体重がどう動くかやってみる予定です

 

これで減るようならば、摂取カロリーは1200ほどを基準にしていこうとおもいます

800は正直キツかったwww

 

運動は筋トレをメインに頑張っています

後は筋肉をつけるための食事内容に変えていけばいいのかな

 

今月はかなりの成果がでて喜びに満ち溢れていますが、空腹で力が湧かないので何とも言えない状況に

 

食事は大事だよ!!!

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m