多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2023年10月のダイエット成果

今回はダイエット報告をしました

先月に今月の摂取カロリーを1200でやってみようと書いたのですが、1000キロカロリーで抑えた結果

5kg痩せました

非常に悪い痩せ方をしていますね、リバウンドしそうなので上手い具合に摂取カロリーを戻していきたいと思います

他に先月と違うところは

3食食べるようにしました、2食はやっぱりよくないようですね

2食しか食べない人生は幼少時代から長い間続いた習慣的なものだったのでキッパリ辞める分別を

あとは夕食の時間を17時から20時にしました

17時に食べるのも、父親食べている物を見られた時に

良い物食べてるとか身分不相応とか嫌味な感じで言われてから食事の時間をずらしていた結果でした

朝ご飯を食べるのが7時なのでここで14時間の間があくのでそれを改善してみました

先月よりカロリーは多く摂取しているのですが、多く痩せてしまったので来月はもうちょっと多めに1200~1400キロカロリー摂取して経過を見たいと思います

 

2ヶ月で9キロ減なのは、本当に悪い痩せかただと思うので気を付けないと

毎月2~3キロくらい落ちて標準体重まで戻したいなぁw

目標は高校生の時の体重になりたいです!

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m