多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

行きつけのラーメン屋が潰れてた

最近ちょっと遠くですが、20年以上通っていたラーメン屋が潰れていました

情報を調べたら潰れたのは数か月前だったようです

最後にお邪魔したのは去年の6月でした

コロナ過の影響もあったとは思いますが、まさかの展開に驚きを隠せないです

移転ではなく閉店でしたね

親父さんが好きでしたし不愛想な息子さんも嫌いではなかったので今も元気か気になっています

跡地には味噌ラーメンのお店が入っていましたが、ラーメン好きでも今は行く気にはなれないです

げんこつ屋は学生の時に自転車で友達と通った場所

あれから20年以上たちましたが、変わらない物ってないんですね

とはいっても20年前のメニューにくらべたら全然変わってしまっていたんですけどw

しかしながらバラ肉チャーシューなのはずっと変わらず他と違う部分だったと思います

それがもう食べれないのか・・・

最近は精神が不調なのに、さらに追い打ちをかける悲しい出来事でした

行きつけのラーメン屋、全部なくなってしまった

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m