多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 1月3回目②

今回はブックオフの旅、今月3回目の後半戦になります

今月最後のブックオフの旅ですが、今回もなかなかの戦果を見せれるんじゃないかと思います

落ちこぼれだった兄が実は最強 4巻

この作品はアニメ化が決まってたんじゃないかな?今のうちに手に入れておきました

無双系でも無双じゃないんじゃない?って作品もありますがこの作品は完全な無双系

個人的には転生ものの中でも結構好きなほうですw

3巻が歯抜けになってるので、出来たら次は3巻を手に入れたいな

 

ヘルモード 2巻

自分の最推しの作品、まさか2巻が2つあったので買い占めました

結構続いているのもそうですが、非常に面白い作品なのでセドリとかする人はねらい目だと思うけど・・・

自己責任で判断してくださいねw

ちなみに布教用なので2冊買っています、いつか誰かに布教できる日がくるだろうか・・・

 

リアデイルの大地にて 3、4巻

この作品もよくあるジャンル、転生先がやりこんだオンラインゲームというもの

アニメ化もされている作品ですが、コミックのほうが自分は好きですね

無双系なのも個人的に良き

続きが気になっている作品の一つです

 

異世界領地改革 2、3巻

タイトル通りで転生して異世界で領地改革をする話

よくある作品なので、差別化はあまり出来ないですが自分は絵柄が好きなので好きな作品

1巻はアプリでみているのですが、欠けているので早く1巻を手に入れたいです

 

以上が後半戦の戦果になります

素晴らしい作品に出合えたので自分的には満点ですねw

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m