多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

姫様拷問の時間です 感想

今回見たアニメは

姫様拷問の時間です

こればかりはタイトル詐欺ですねwww

拷問という名の仲良しごっこアニメですw

そして飯テロが多く、1話を見たあとの日の朝食はトーストを食べたくなりダイエット中にもかかわらず食べてしまいましたw

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

姫様拷問の時間です

 

 

姫様がものすごくポンコツで、毎回拷問に負けて秘密をしゃべってしまうのですが・・・

聖剣エクスがその都度、姫様!?とつっこむのが耳に残っていて一番に好きな部分ですw

敵国軍の拷問なのに、仲いいなーっとほっこりする作品でした

個人的にはジャイアントがすごく好きでした、ママみが凄かったwwww

オススメ度は★★★★☆

全体的に万人受けしそうですが、ちょっとさむいやりとりもあるので温かい目で受け入れられる心は必要ですw

個人的にも最高に楽しく見れました

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m