多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会9月1回目

今回は外食に行った報告をば

ダイエットはどうした?と思うでしょ??

自分も思います、今月の前半で頑張って痩せた分をこの外食で元に戻っている気がしています

今回行った場所はグリルストウ、隣県の洋食のえんとつとかいうお店に比べても何という完成度!

値段もリーズナブル!

あまりに酷かったえんとつは延々と批判し続けますゾw

ちなみにこのランチプレート900円ちょっとで食べれます

ウーロン茶も付いていて、ハンバーグがすごく美味しかった!

100%ビーフ!本当にこの値段でいいのかい?

えんとつやレストラントークと違いナツメグの味がしない肉の味がしっかり味わえる一品でした

 

今回グリルストウに来た理由も、グリルストウまで30キロくらい離れてるんですけど

五所川原市の警察署にお使いを頼まれたので、そのついでに久しぶりに美味しい洋食を食べたいと思い来店しました

ラーメンとかも美味しいと聞きますが、いつもピラフしか頼まないんだよなw

 

通常メニューはコロナの影響か物価が高くなったのか数年前より150円ほど高くはなっていますが、全然おk!

美味しい物にはお金を落としてもいいと思います

安くて美味い物を食べれた時の高揚感、この幸せだけは止められないんだよね

 

いやぁ、大満足ッス!

明日からダイエット再開がんばります!

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m