多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ゆびさきと恋々 感想

今回見たアニメは

ゆびさきと恋々

耳の聞こえない女性との恋愛アニメでしたが・・・

一言で非常に良かった!!

めっちゃくちゃヒロインが尊い存在でした

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] ゆびさきと恋々

恋愛アニメは冬アニメでは道産子ギャルが一番良かったと感想を書きましたが、今回見た作品が群を抜いてキュンキュンする内容でした

ギスギス要素があまりない感じが自分には凄く良かった

個人的には幼馴染の男が非常に子供っぽくヒロインに接してくるのがダサくて見るに堪えなかったかなw

オススメ度は★★★★★

恋愛アニメを見るならこれを推したいかなってくらい良かったです

実は10周くらいは見てるのでかなりハマった作品です

最後は綺麗にまとまってみんな幸せという感じで終わったのですが、続きは制作されるのかが気になる所

売り上げ次第ですかね?w

何にしてにも続きが発表される事があれば見たいと思いました

原作ストックが無いという事なので、遠い未来の話になりそうですw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m