多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 10月1回目

今回も宝探しにいってきましたー!

 

今回行った店舗は城東店

地元のブックオフですね、毎度様で顔を覚えられておりますw

今回も無事に欲しい本がいくつかあったのでご紹介

理系が恋に落ちたので証明してみた。 4~8巻

アニメを見てハマってしまいましたねwww

1~3巻も売っていたのですが、買うと1000円を超えるなぁ~っということで次回に後回し

1~3巻なら比較的どこでも手に入るので、今のうちに買って確保するべき新しい物を手に入れました

1~3巻は半額のセールの時に買いたいな^^

こういう所がセコ男なのをで、恥ずかしいのですw

 

八雲さんは餌付けがしたい。 10巻

この作品はグルメ系になるのかな

男子高校生に餌付けする話ですが・・・好みは分かれる内容かな

ちなみに完結してる作品であとちょっとで全巻揃うので宝探しを継続して頑張ります!

1~9巻は半額の時に55円で揃えたのですが、続きが気になっていたものが見つかって嬉しいです

 

居酒屋ぼったくり 3,7巻

他の店舗でもこの作品を探しているのですが、なぜか城東店でしか見かけない作品w

そしてやらかしたのが、3巻ダブりましたwww

今月1やらかしです

内容はグルメ系の話でよくある内容、グルメ系で居酒屋物も好きなのでほしくなるのは仕方ない事

面白さは・・・よくある内容ではあるので新鮮味は低いかもw

 

そんな感じで今回の戦利品紹介でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m