多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2023年5月のダイエット成果

先月のダイエットの結果を報告していきたいと思います

 

今回に関しては、絶対に太っていると思うほどの怠け具合

ラーメンや、まぜそばがスーパーで半額だったので買って食べたりしましたw

 

だって1食80円だよ?ダイエットとかも大事ですが節約生活だって大事じゃない^^;

 

そんな舐めた結果が・・・

800g減でした!

 

マジか・・・

両親が妹夫婦の所に行ったり旅行に行ってる間の留守番中はカップラーメンとかレンチンのチャーハンとかを食べてたのにwwww

 

なぜ痩せたのか?先月から始めた事は、お昼ご飯を抜くのを止めました

あれって良くないようですね、体が節約モードになるとかで

試しにやってみました^^

 

あとは、毎朝と寝る前に運動をしたのも成果があったのかもしれないです

 

運動は大事ということが改めてわかりましたねw

 

痩せたご褒美に、スタバで抹茶クリームフラペチーノのグランデサイズを飲んで帰りました

1年ぶりくらいのフラペティーノうめぇぇぇぇーーー!!www

スタバに行ってもブラックアイスコーヒーばっかり飲んでたし、今回くらいは良いよね

 

今月はチートデイも復活させて、外食にもいくぞー^^

 

そんな感じで、今回の成果報告でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m