多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2023年6月のダイエット成果

6月のダイエット結果報告ー!

 

いやぁ・・・

言いにくいんですけどね

1.6kg太ってましたー!!

 

いやぁ~マジでありえない

これをまた3か月かけて痩せないと駄目なのか

前回よりも運動量は増やして毎日1時間は筋トレしてるんですけど

前回のときと違うことが・・・

 

3食を食べるようにした事ですが

食生活を元に戻します!

 

2食1000カロリーの頃にもどしてみます

3食食べるとどうしても1500カロリーくらいになってしまって

3食で1000カロリーに抑えると効果はでるのかもしれないですが、食生活は母親の協力もあるので、無理はいえないですよね

 

それにしても1ヶ月で1.6キロか・・・

この太り方は体壊すよね~

鬱と障害の薬を飲んでから30kg以上太ったので、薬の影響がないとは言い切れないきがしますね

 

何にしても、元の食生活にして運動量は継続するのを頑張ろうと思います

 

残念な結果でしたが、今回は落ち込んでないんですよね

いや、落ち込んでやる気に火をつけた方がいいのかな?

 

今回は太り過ぎたので痩せるまでは長丁場になりますが

今月こそは頑張るぞー!

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m