多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2023年8月のダイエット成果

今月の成果は3キロ増です

 

なんでなんでなーんで???

(脳内でブラックビスケッツの歌が流れました)

 

意味が分からないですね・・・

確実に先月より食べていないのに、一気に太りました

今年の1月よりも2キロ太ってしまいました

 

リバウンドだとおもいますが、それはダイエット中には起こりえない

原因があるとしたら、妹が遊びに来てくれた時に貰ったクッキー1缶だけど

それだけで3Kgは増えんやろ

いや増えるのか?

 

あまりに酷い結果に発狂しましたw

先月より運動量を増やして、筋トレも1日朝夜に30分

食べたものを毎日記録もするようにしたのに

 

心が折れたいけど、これ以上太ったらデッドなのでやるしかないんです

ほんとに何が原因なのか・・・

体質って実際にはあると思うよ、必要カロリーや糖質を成人男性の基準を下回って、運動もしても激太りするんだもん

 

太っても1kgは許せるんだよなぁ、3キロ太るとかダイエット中に起こりえるとか不思議すぎる

太るには理由があるとおもうんだけど、寝ている時に誰かがお菓子を食べさせているのか自分が勝手に食べているのか

はたまた病気なのか

 

ちょっと摂取カロリーや食べる量を現在の半分にしてみて来月は様子を見てみようと思います

 

来月は絶望を味わいたくないなぁ・・・

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m