多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

俺だけレベルアップな件 感想

今回見たアニメは

俺だけレベルアップな件

漫画アプリのピッコマを愛用しているので、よく存じ上げている作品でした

かなり前に完結もしている作品で、今頃にアニメをやるんですか?というのが第一の感想

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] 俺だけレベルアップな件

外科医エリーゼも終わってからのアニメ、ということは同じくらい好きな作品の

公爵夫人の50のお茶レシピ

もそのうちにアニメになってくれるかなw

脱線しましたが本題に戻って、アニメの感想を

最弱主人公がレベルアップできる権限を得て最強へ至る話

よくある感じの作品ですが、漫画で一度見ているからアニメのほうはいまいち魅力を感じませんでした

マンガだと装備や能力の詳細を見れるのですが、アニメだとスキルの詳細とかまったくわからないし能力がどのくらい強いのかがわかりにくかったです

アニメのほうが絵が綺麗ですしカラーですし、アニメで見る必要はあまりなかったかな(個人的感想)

オススメ度は★★☆☆☆

成り上がり無双系は今後はもっとアニメになりそうな作品が多いので他の作品を待つのも手かと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m