多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会9月3回目

ダイエット中の今月3回目の外食

 

そんなことは許されないはずなのに・・・

でも大館市まで遠出したとなったら、ブックオフに寄ってくるだけじゃもったいないじゃない!

そういうことなので、ちょっとファミレスでご飯を頂いてきました

今回行ったのはファミレストーク、いとくの3階にあるフードコーナーの1店舗

前にも来たことがあるのでリピーターになるのかな

ここは安くておいしいのです!

ハンバーグも270gの中くらいの大きさにランチセットが付いて1000円!!

これで1000円で食べれるとか、物価が高くなったこの時代では大満足な内容

ただ、以前に来た時よりもハンバーグがレアな焼き加減で・・・

今度はもうちょっと加熱してほしいと注文の時にお願いしようと思います^^

 

かなりハードなダイエットをしているので、久しぶりにがっつり食べたことにより胃が驚いてやばいことにw

美味しいというより苦しいが先に来てしまったのが残念です

今度はダイエットを抑えている時に満足いくまで堪能するとしましょう

お肉の焼き加減を気にして注文さえすればオススメ度は★★★★☆です

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m