多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2023年7月のダイエット成果

今月のダイエット結果は!!

 

非常に辛いことなんですが、500g太っていました

先月より運動量を増やして、食べ物も気を付けているのになんで・・・

 

毎日シナモン入りブラックコーヒーも飲むようにしている

なぜかと色々考えた結果が・・・

おまえか!ヤクルト1000!!

 

いやぁ、間違いなくこいつでした

糖質14.1gでしたっけ?

コーラ飲むより多いとかなんとか

 

30日、毎日飲んでいると400gくらいは摂っていることになりますねwww

腸内が良くなって太ることは無い?

そんなことは無い

ヤクルトを飲んでから、痩せてないんですよ

停滞期だと我慢していましたが、頑張ってるのに痩せないのがあまりに不思議でした

 

ヤクルトを止めて、痩せたら確実に原因はコイツ

ヤクルトを飲み始めて半年以上

ダイエットなのに体重が増え続けていることに憤る気持ちもありますが、勉強不足だった自分も原因でした

 

とりあえず、やばいものは排除したので今月は継続して頑張っていこうと思います

 

太ったし、今月も外食は控えるかぁ・・・

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m