多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

魔法少女にあこがれて 感想

今回見たアニメは

魔法少女にあこがれて

魔法少女に憧れる女の子が悪の幹部に勧誘されて、魔法少女と敵対していく話

主人公の少女は魔法少女のために敵として頑張る流れに

そして悪の幹部としてがんばって魔法少女と戦うのですがやってることが

エロいアニメやないかい!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] 魔法少女にあこがれて

思ったよりエロかったですwww

光が入って大事な部分を隠す感じの作品、円盤を買うと光が消えるやつですか?

魔法少女の黄色の子が強いのでエッチなシーンが少なめだとおもってましたが最終話でちゃんとエッチなことされちゃうのでご安心を

最終話ではずっと出てこないと思ってた触手も出てくるのでご安心をw

自分は何回も見たいとは思わなかったかなw

アマプラではかなり評価が高かったので見ましたが・・・

皆好きですねwwww

オススメ度は★★☆☆☆

エッチ系なアニメはあまり興味がわかない作品なので自分からはオススメはしないです

好きな人にはお勧めできますが、異世界ハーレムとかと違って本番は無さそうなので期待している人は注意が必要です

正直に自分は全話みて疲れましたwww

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m