多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

日中起きていれない状況

起きているのがしんどい状況になっています

胃がキリキリと、腸も悪い状態でお腹を壊していつつ、偏頭痛で痛みが治まらない状態

ここまで酷いことが無かったので、自分でも病院に行くべきか悩んでいるところ

起きているのが辛いので、自然に1日眠っています

倦怠感があって脱力的、体が休めと言っている感じです

原因はストレスな気がするし、原因も分かってるんですけどね

今回はとにかく胃がやばいです、すごく痛いです

 

体を休めるのは良いのですが、問題は毎日更新について

当面は書き溜めたものを更新にあてようと思っています

緊急時にやってよかった書き溜めですw

何にしても、最近は体調が辛いので体を労わることを優先したいと思います

にゃんたちも心配して側で寄り添ってくれている状態、早く元気になって遊んであげたいですね

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m