多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

これがタール便というやつか・・・💩

今回は💩の話がはいるので、ダメな人はブラウザバックしてくださいませ

ということで、さっそく話に入ります

 

先日に胃がすごく痛いと書きましたが・・・

今日の排便がものすごく真っ黒で、俗にいうタール便というものが出ました

いろいろと調べたのですが、胃がやられたようですねw

継続して便が黒いようなら病院ですね

なんにしても癌とかでなければいいと思っています

汚いと思われる話をしますが

調べた症状に海苔の佃煮とかイカ墨のような黒さと書いていたところがありますがピッタリ当てはまり、わかりやすい表現に感動しましたw

軟便で色どころか見た目もそのものになっています

凄く汚い話ですが、前もって警告はしましたので不快に思った人がいたのならば自己責任ですからね!

何にしても様子見、続くようならばヤバいと思うのですぐに診断を受けようと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m