多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

最近は不眠が続いています

病弱アピールだったり、ストレスが最近多くて病状が増えているとか書きましたが

最近は不眠になっています

不眠の影響はかなりおおく、体が弱まって耐性が落ちてきてると蕁麻疹がいたるところにでたりしてかなり辛いです

現在の睡眠時間は3~4時間なので全盛期の不眠状態の1日1~2時間しか寝れない時に比べたら、酷くはありますが最悪では無いです

ただ睡眠不足の影響でイライラが止まらないのと、感情の自制が出来なくコントロールできていない所はあります

改めて睡眠というのは大事だと思います

あまり酷いようならば、病院に相談して安定剤の量を増やす必要もあるかもしれないですね

不調なので軽めに今回は失礼しますね

最近は不眠という話でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m