多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会4月1回目

最近はストレスマッハだったので、時間を見つけて外食に行ってきました

行った場所は・・・

はま寿司!!

やっぱり自分の味方ははま寿司しかいないんだよなぁ・・・

他に理由は両親のお昼を取るまでに帰らないと、外食がバレて余裕あるなら家にお金を多く入れろと言われないため

今回もマグロのたたき巻き4皿頼んで、ひさしぶりにえび天にぎりも頼みました

えび天美味しい!!w

久しぶりにえび天をたべましたが、思った以上にぷりぷりでした

いつもはイカ天ですが、えび天もたまにはいいですね

食後にはコーヒーゼリーのバニラのせをたまに食べます

これで150円なんだぜ?

美味しいのに安いですよねw

もっとおいしそうで高いデザートもありますが、自分はこのアイスののったコーヒーゼリーが美味しくて好きです

今回も1000円以内でお腹いっぱいになれました

少しはストレス発散になったらいんだけど・・・

 

最近は時間的にラーメンとか行けて無いので、外でラーメンとか食べたいなぁ

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m