多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

心が弱くて病気も多い

ストレス性の病気が山ほどあります

精神が弱すぎるのか、ストレスをかかえすぎるのか・・・

今回は四十肩になっていますw

40台になる前にでもなりえる病気なようですね

もう数か月前から左肩が痛く肩が上がらない状態が続いていました

体のストレスがかかっている所から来てるようですwwwww

長時間のパソコンも理由にはなると思いますが、毎日父親が家に居るので緊張で体が強張っている事が原因かと

仕方ない事なので慣れるしかないですね

後は出来るだけリラックスできるようになる事

家の中で緊張しないで良いようになりたいです

これでストレス性の物がまた1つ増えました

 

・蕁麻疹

・偏頭痛

閃輝暗点

・四十肩

 

いやぁ・・・

実に病弱ですね

健常者からみたら社会のゴミと言われても仕方ないのかもしれないですね

何にしても現在は肩が痛くて何をするにも不便な状態

完治まで半年から1年以上かかることもあるようなので、じっくりと治療をしていきたいと思います

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m