多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

油断しました・・・

精神安定の薬を服用するようになってから睡眠量が増えたおかげで体調はよかったはずなのに・・・

今回は風邪を引いたようですw

薬を飲む前は1日1,2時間しか睡眠をとれなかったので、年に数回は高熱を出していたんですよ

睡眠は大事ってことですねーw

ショートスリーパーではないので、普通に毎日が辛い状態でしたね

寝ると不安や恐怖が押し寄せてきて、気が付けば朝ってことも多々ありました

そう考えると、通院をして病気とわかったことが人生の分岐点だったと思います

病気とわからずに生活を続けていたら早く死んでたんじゃないかな・・・

 

そして今も不調で頭が働かないですので、この辺にて体を休める事に専念したいと思います

そんなことで今回はいつもより短文ですが、これにて失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m