多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

過敏性大腸炎

最近はずっとお腹を壊している状態が続いていました

ストレスがかかっているので、それが原因かな?とは思いますが・・・

何にしても現状はストレスがかかっているようです

早くストレスの元になる場所から逃げる準備をしなくては

目標は40歳になる前に逃げたいです

出来る事ならばもうちょっと貯金を貯めたいですね、現状が少ないながらも貯蓄できる状況なのでそこだけが救いになっています

それなりの目標もあって、競売にかかっている中古物件を安く買って自分の手でリフォームしていきたいと思っています

そのためにも我慢はしつつも頑張っていきたいと思います

 

とはいっても

閃輝暗点

偏頭痛

蕁麻疹

四十肩

腸炎

 

ストレスが原因の病気が増えています

他には何が増えるかなw

 

話は戻って腸炎の話、普通にお腹を下しています

毎日10回くらいトイレのお世話に・・・

あとは耐えれる痛み程度の腹痛があるくらいですね

あまり酷いようなら病院のお世話になるしかないかなぁ

 

とりあえず無理はしないようにしたいです

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m