多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

温泉に行ってきました

ダイエットの測定で毎月の月末には、温泉に行くようになりました

 

最近は不眠だったので、温泉効果で安眠効果を得れないかな?と思っていますw

サウナにも入って、リフレッシュしてきました

 

今夜はぐっすり眠れるといいな

最近の不眠のせいなのか、目の周りが病人のように青黒くなっています

顔色悪いなぁ・・・っと浴場の鏡を見て思うのです;;

 

加齢もあるのか、鏡を見て老けて病気がちな顔

自分でも残念な人間だなと思います

元々の容姿は良い方じゃないから気にしないんですけどねwww

 

あとはお猫様の報告

 

最近はすり寄りが激しくて胡坐をかいてると、2匹が左右に分かれて頭をすりつけてそのまま寝ちゃうのだったり

膝の上に手を置いて2匹が膝上に乗ったりして可愛いです^^

 

今現在は不調気味ではありますが、お猫様がいなかったらと思うともっとひどい状態だったんじゃないかと怖さすら覚えます

お猫様達には本当に救われています

 

これからもずっとずっと大事にしてあげないとね(*'▽')

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

今日こそ眠れたらいいなぁ・・・