多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お猫様

お猫様って本当に賢いですね

昨日、一昨日から発熱でずっと寝込んでいました

 

その間は、気を使ってくれて心配もしてくれて、、、

猫って賢いし優しい生き物だなぁと思いました

そして今日、病院で治療と処方をしてもらって帰ってきたら

2日分も補填するかのように甘えてくるのです

可愛くて仕方ないですよね!!

 

まだまだ本調子ではないですが、少し回復しただけで喜んですり寄ってくれる

ただ、まだ調子悪いんだよねwww

 

そこまでは見抜けないところもかわゆい

病名は腸炎だったのですが、平気で下っ腹で寝たり

痛みは治まったとはいえ、痛いんだよなぁ

 

可愛いから許せちゃう自分も悪いのですけどね

昨日、一昨日の辛い時期を乗り越えれたのはお猫様2匹のおかげだと改めて思いました

今後もお猫様を可愛がっていこうとおもう1日でした

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m