多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お猫様の性格について

最近は猫様の日記も多めになってしまったのでカテゴリーに猫様を追加してしまいましたw

 

20年は一緒に居るつもりなので、20年は更新し続けていきたいですねw

先の長い話ですが、なにとぞ20年間お付き合いお願いいたします

20年後は、自分は60歳近いのか・・・

もっとまともな人間に成長できてたらいいな^^

そしてお猫様の性格についてなのですが、2匹いるうちの自分ではおにーちゃん猫のほうの紹介

 

おにーちゃん猫のほうは以前、名前で紹介したちょびのほうですね

実際は謎ですけどね、保護猫で兄弟なことしか教えてもらっていないので、どっちでもいいのですが決まりがあればその分接しやすいですので勝手に兄猫にしています

 

そのちょびの性格は異常なほどの甘えん坊

毎日する寄ってくるのです、甘えてかまってあげないと構ってオーラがすごいですw

構ってほしい時はスマホに乗って隠すし、腕や足をカリカリするしwww

可愛いっす!w

 

その他にも非常に頭は悪いです、悪さをしたときは何回も注意してもわかってない感じです

弟猫に比べると、頭の悪さが際立ってみえる、そのくらいアホの子です^^

そこもまた憎めないんだよなぁw

 

兄猫の性格はアホで甘えん坊!簡単ですがこんな子です!

かわいいなぁ・・・^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m