多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

秋がきますね

あっという間に時間が過ぎていきます

 

つい最近まで雪が降ってたと思ってたら、また1年まわって冬が近づいてきています

今年は猫ちゃんズが家にきたので毎日時間を奪われて、より一層と時の流れが速く感じます

 

動物を愛でてると時間はあっという間にすぎてしまいます、本当に1日中見てても飽きないとはよく言ったものだと思います

そして明後日はコロナワクチンの4回目を打ちに行ってきますが、前もってブログ更新できなくなるかもしれないということをご報告www

 

1回目は軽く熱が出る程度だったのですが、2回目、3回目は2,3日寝込んだ実績があるんです!!(`・ω・´)キリッ

 

4回目も寝込む自信があるんですよ・・・

正直にいうと、副反応はかなり辛いのです

4回目のワクチンも打ちにいきたくはないですが、コロコロになって周りに迷惑もかけれないですし打つことにしています

 

出来たら熱が出ても1日で引いてほしぃぃぃぃ!!

 

これ以上は病弱アピールがすぎるので、この辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m