多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

趣味が出来てないです^^;

手芸に関しては猫ちゃんズを飼い始めてから諦めました^^

 

手芸も心を穏やかにするにはすごくいいのですが、今現在の癒しは猫ちゃんズがいるので、無理してやらなくてもいいかな、、、と

 

刺繍とかは、針を口にいれようとしたので、缶にいれて封印!

アイロンビーズはすぐネコパンチをして並べるのを壊されるので諦め・・・

そんなことをされてもイラっとくるより、可愛いなぁ~っと思うのはネコちゃんズは許せる存在なんだと思います

 

猫さんたちはもう成人した年齢にはなっているはず、、、

でもいまだに赤ちゃんみたいに甘えてくるんです

毎日自分の人肌によりそってお昼寝しないといけないのか付きっきりでお世話します

寝ぼけて膝に足をあげたり、踏んだりしてそこも可愛い

 

荒んだ自分の心はかなり穏やかになっていると思います

両親が勝手に相談もなく家に連れてきた子たちで、自分は反対で

今も反対ですし両親は面倒見切れていないで、ほら見た事か

と思っています

 

ただ、猫ちゃん達には罪はないので自分にしか懐いていないので、面倒をみてあげます

それが結果はいい結果に放っていると思います

面倒を見ない両親にはいら立ちはありますが、そこは我慢して

 

最近はそんな感じです、それではこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m