多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

活力になっています

最近は猫ちゃんが自分の活力

 

本当に毎日そばにいてくれて、天使ちゃんです

無償の愛とは言ったものですね、甘えん坊な猫ほど可愛い物は無いと思います

毎日撫でてあげて、マッサージをしてあげて、毛づくろいをしてあげて

 

そばにいてくれるだけで幸せを感じます

生きる気力といっても過言ではないですね

この子たちが健康でいる間は自分も健康でありたい

最後の時までずっと寄り添いたい

そんなことばかり考えています

 

もともとマイナスな思考なので、もっと前向きに考えてるのもいいと思いますが、、、

それは治療中ということで、横に流します

 

そんな感じで、毎日自分のそばで眠っている猫ちゃんたちのために頑張って生きております

 

ちなみに起きている時間の中で6時間くらいはずっと一緒に居ます

2匹いるので、ものすごく窮屈ではありますが出来る事ならこの2匹に時間を割いてあげたい

 

そんな感じで、自分は猫を飼うのは反対ではありましたが、自分の中では存在はプラスに働いているご報告でした

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m