多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

不眠について

最近は不眠がちになってきています

 

通院し始めてから睡眠時間は8時間くらいとれてたのに、なんで;;

 

子供のころから不眠はありました

高校の時から、病院で病気がわかるまでの1日の睡眠時間は3,4時間だったのでそれに比べると全然時間は取れているとは思うのです・・・

ここ数日の間は眠りにつけないですし睡眠中何回も目が覚めます

 

薬の影響だと思うのですが、眠気はあるのですが寝付けない

眠いのに寝れないという状態で、すごくもやもやする状態が続いています

 

薬の量が多かった時にも症状がでて、薬の量を減らしてもらったのですが

今の薬は体に合わないのかなぁ?

飲んだ後1時間すると眠気がきて活動ができなくなるので寝る前に飲むようにして調整してるのですが、次の通院の時に相談しようと思います

 

病気から3年以上かかっても、まだ薬の合う合わないがあるのも大変です

今日はゆっくり寝れるといいな

 

眠くなれるように毎日の運動ももう少し増やそうかな・・・

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m