多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お猫様の日常

今日はお猫様の一日を追っていこうとおもいます

 

お猫様の朝は早く、4時には起きて猫部屋から開けてと催促しています

早起きさんだなww

 

父親が早く起きるのでおやつを上げているようで、それを食べておとなしくしています

自分が起きるのが6時半、起きると挨拶しにすり寄ってきてくれます

 

7時過ぎると朝ごはんを食べるのですが、居間に食べている間に自分のベッドですでに寝ています・・・

 

ご飯を食べて戻ってくるとデブーンと2匹がお腹をだして横になっています

愛でるのですけどね、なでなでしながらベットで至福のひと時を過ごします

この時は猫の面倒をみながら、仕事の電話番の家業のお手伝いです

 

事務で給与を貰って働いているのは母親で、自分はその補助で手伝いをする程度

給与はないですがかわりに、家に入れる金額を減らしてもらっています

 

お昼を過ぎても猫ちゃんズは自分のベッドでのんびりしています

たまにおやつを食べに居間のほう起きて行きますが、すぐもどってきて寝ています

 

夕方、、、

まだ寝ています^^;

構ってあげるのですが、最近居過ぎじゃないですか??

夜10時くらいになってようやく活動かいし

 

気づけば1日10時間以上は一緒にいます・・・

可愛いですwww

 

本当は、両親が勝手につれてきたので両親が面倒をみて自分はその時間を違うことに使うのがいいとは思っていますが

最近は猫ちゃんと一緒に居ることで自分の心の療養になっている、病気と診断されてから4年経ったかな

まだ自分を責める気持ちはありますが、徐々に良くなってきていると思います

幼少時代から自分をせめて30年間、なかなか根強いですが、ゆっくりとでも前進していけたらいいと思っています

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m