多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ストレスで白髪になるって本当?

今回はストレスで白髪になる話をしていきます

検索したら事実なようなのですが、身に起きた事を書こうと思います

最近過度のストレスがかかっている話をしましたが、1週間で白髪が目に見えて増えました

今まで全体から見てもチラホラ白髪が見え隠れする程度だったのですが

全体の10分の1が白髪になって、自分でも鏡をみて一気に老け込んだ自分にびっくりしてしまいました

このままストレスをかかえると、夢の銀髪も夢じゃないですねwww

その前にストレスによる病でこの世からさよならしそうですけどw

なんにしても、一瞬で白髪とかいうアニメ現象はないですが1週間で全体の一割が白くなることはあるようです

円形脱毛症は何回もありますが、白髪化は初めてだなぁ

もしかしたら、ただの気のせいってオチもありそうですけどねw

それにしても年不相応な白髪の量なんだよな・・・

おじいさんに見られがちなので染めるとかも考えますが、染めるのもお金なので躊躇します

以上が最近の身に起きた事でした

最近はストレスがかかっているので発散することも行わなくては

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m