多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

道産子ギャルはなまらめんこい 感想

今回見たアニメは

道産子ギャルはなまらめんこい

冬アニメで個人的に最推し作品でした、再三紹介もしたので推しなことは省略したとしても恋愛アニメとしては好きな分類

着せ恋に次いでギャルの恋愛アニメとして良かった作品でした

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] 道産子ギャルはなまらめんこい

内容は道産子ギャルが主人公をいじってドキドキする作品

いじりが優しいんですよね

長瀞さんとか宇崎ちゃんとかとは違う、優しい感じのやつです

そこも自分的には良かった部分でした

ただ自分はコミック版のほうが好きなので推すならばコミックの方をw

コミックの方は歯がくっきり1本ずつ描写されているので生々しくて好きなんですよwww

オススメ度は★★★★☆

ギャルは好みがあるので、悲しい事ですが全員には推すことはできないです

アマプラの評価もそこそこで高くはなかったですが、個人的には最高だったですw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m