多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。感想

今回見たアニメは

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

序盤(1話)で見るのを止めたくなる感じの内容で、気合を入れて見始めました

頑張って最後まで見たのですが、最後は不幸な主人公が幸せそうに終われたのが非常に良かった点ではあります

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

あとはアマプラ評価が低い理由として思ったところは、前世の記憶と会話しているシーンがわかりにくいし理解をしにくいという所

ずっと主人公がひとりごとを言っているみたいな感じで、新しくはありますが視聴者が求めているのは違う感じがしますねw

それにしても胸糞家族がどうなっているかが気になる終わり方で、虐待される作品の中でもスッキリもしない感じです

オススメ度は★★☆☆☆

面白くはありますが、ちょっと自分は受け入れにくい作品でした

コミックも2巻まで持っていますが(ブックオフの110円品)コミックのほうが好きだったりしますw

セドリはちゃんと出来ていましたが、アニメはいまいちな出来栄えな気がします

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m