多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

思い出して落ち込み中

いつもの悪循環な状態なのですが、今回の思い出したことは母の誕生日の話

当時も小学校低学年の時の話で

反町隆史のCDを渡した時の話です

当時はGTOが流行った時代で、母親が誕生部に反町のCDが欲しいと聞いてたのですが・・・

自分が買ったのはポイズンじゃなかったようで、袋から開けた母親の発言が

これじゃない、嬉しくない

とのこと・・・

両親からはお小遣いなんてもらえるわけもないので、近くに住んでいる祖父母の家で何回もお手伝いをして貯めた1000円

当時の1000円はそれなりに高い金額だと思います

そして当時は8cmCDなんですよね、懐かしい

ポケットビスケッツとかも8cmでしたね、ただポケビブラビは500円で買えた気がするので良心的じゃないかなぁ

何にしても、父親も酷いが母親も酷いなぁと思った思い出話でした

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m