多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

貯蓄の話

貯蓄の話をしていきます

今はいつでも家から逃げるためにこつこつ貯めたのが金額三桁万円くらいになっています

ここで話にあがるのは、父親の毒親っぷりですね

自分で貯めたお金ですが平気で奪おうとしてきます

つまり毒親シリーズの話になりますw

過去にもあった話ですが、その時は50万くらい貯まってたのかな

その存在を知った父親が旅行に行くとツアーを組んできた事がありました

自分の貯金から出すように促されて言われるまま支払いをしました

 

社会人30歳くらいまで、キャッシュカードも取られてたので普通じゃなかったんだと思います

それが今では、自分で管理して隠しきれているので継続してへそくりをしていきたいです

昔も毒でしたが、今現在もお金を持っているのを発覚したら奪い取られるのは明白なので油断はしないで行こうと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m