多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気まま花嫁生活を満喫する 感想

今回見たアニメは

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気まま花嫁生活を満喫する

7回ループと略される作品ですね、コミックもみてますが好きな作品です

冬アニメのタイトルでは道産子ギャルの次に好きな作品でしたw

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する



内容は回帰令嬢がコロされた敵国の皇太子に溺愛されるような作品

回帰している分の知識で、色々と困難を脱して仲間を増やして戦争を阻止しようとするのですが・・・

そこよりも恋愛描写をメインで見る方が個人的には楽しかったです

オススメ度は★★★★☆

かなり面白いですね、コミックよりは端折る部分も多かったですが、かなり同じ順路をたどるのでコミックを知るものとしては見やすかったです

ループものの中でも面白いので全然推せる作品でした

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m