多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会11月1回目

今月の外食1回目の紹介

父親の会社が企業縮小で解雇されてから、家にずっといて外食どころではなかったです

自分だけで外で食事していると、良い身分だとかの嫌味を言われるので出るに出れなかった状況でした

本当にストレスがたまる嫌な環境です

そんなストレスや、ダイエットで食べれない状況の我慢の限界でストレスを発散するために、はま寿司にいきました!

まずはいつもの、まぐろのたたき巻きを4皿頼みました

これを食べに、はま寿司に来ているといっても過言ではないだろう・・・

飽きないですね、これが好き!!

お次に頼んだのはイカ天にぎり4皿!

はま寿司の天ぷらは美味しいんですよ、本当に

過去にかっぱ寿司の話題も語ったことがありますが、あそこの天ぷらは使いまわしてる油なのか茶色の天ぷらですし、胸やけも酷いのです

あとはシャリがすっぱくてまずくなってから行かなくなったんですよね

経営者が変わった時期だと思います、もうかっぱにはお世話になることはないな・・・

 

そして8皿でお会計

880円で安くついたと思うでしょ?

お金が余ってるんだから、持ち帰りで家族分買ってこいとのことで、3000円ほどかかりました

1回の外食で3000円か・・・

外食でストレス発散のつもりが逆にストレスになる結果になりましたw

 

次回までにバレないで外食に出る方法を考えておかねば・・・

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m