多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会10月1回目

今回のお食事会

前回は体重が落ちたので、毎月2回くらいご褒美外食にいってきました

行ったお店は、はま寿司!!

はまっきゃないっしょー^^

 

糖質を抑えていたのに、ここぞとばかり酢飯を頬ぼったので、明日の体重がどうなっているか非常に怖い状況です

今回食べた内容は・・・

マグロのたたき巻き6皿!

イカ天にぎり1皿の計7皿でした

 

久しぶりのはまだったので、マグロのたたき巻きだけ食べて帰ってきたといっても過言ではないですねw

それにしても、最近の細巻の出来が酷いといってもいいかな

はま寿司が地元にできた時はもっと見た目がよかったのに・・・

 

見た目は仕方ない!味が大事です!!

たたきの口の中で溶ける感じが好きなのと、何より海苔の香りが好きなのです!!

 

うまい!うまい!

 

煉獄さんボットになりそうになりましたwww

 

好みがあるのでオススメとかはしてないですが、個人的に最高に好きな食べ物の一つです

たたき巻きならいいというわけではなく、はま寿司の細巻じゃないと駄目なんです

今後もはま寿司さんにはお世話になると思うので、海苔だけは改悪しないでください(切実

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m