多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会2月1回目

今回は久しぶりの外食を楽しんできた報告をしていきます

1食1000円も食べてしまいました!

久しぶりなのでいつもは8皿でお腹がいっぱいなのに今回は10皿も食べてしまいました

ここですぐにわかってしまった人もいるでしょうが、はま寿司に行ってきましたwwww

はま寿司も数か月ぶりで実に楽しく食べてこれました

外食って楽しいですね!

注文したのは、まぐろのたたき巻き

いつもより形が綺麗じゃんwww

過去のお食事にも写真はあげた事がありますが、過去一綺麗な形をしている気がします

画像

そして久しぶりに食べた事のない物に挑戦

お肉のお寿司も美味しかったです

おこちゃま寿司といわれるジャンルが好きなのですw

他に食べた物はイカ天にぎりを3皿

 

大満足して帰ってきました

久しぶりの外食でしたが、やっぱり月2回はどこか行きたいですね

毎日の食費が300円かからない位なので、たまに贅沢したい気持ちはあります

次回はてんぷらが食べたいなぁ・・・

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m