多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

外食が出来ません

最近は外食に出ていません

ダイエットのストレス発散に必要なチートデイがずっと訪れません

その理由もひとつ

父親が家にいるのでお昼ご飯を母親が準備しないと駄目という理由

家にいるのだから必ず温かい飯を準備しろというのが父親の言い分

一人で食べにいってもいいのですけど・・・

過去にも書いた事があるのですが、外で発作がでたり病気で動けなくなった時に困るので病院の先生も一人で出歩くことを控えるように言われています

 

つまりは外食に出れない!!

月に1度か2度、ランチ1000円の贅沢を出来ないのは辛いです

そもそもが必ずお昼を温かい物を準備しろとか・・・

自分なんかお昼は半額のパン(60円)1個とかなんだけどね

本当に父親ファーストな家だと思います

 

はま寿司のマグロのたたき巻きが食いたいです!!

前月は外食はいけて無いので、今月の末にはさすがにどこか行きたいです

生きたい所を探していても行けないと余計なストレスなので悪循環なんですけどねw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m