多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会3月1回目

今回は外食に行って来た記録を書いていきます

とはいっても、過去の外食の写真が全部表示されなくなったので、今回から画像のあげ方を変えてちゃんと残るように頑張っていますw

そして行って来たお店は!

はま寿司!!!

またか?と思ったでしょ?

自分でも少し思いましたwww

違うんですよ!

今回はテレビではま寿司が出てたので行きたくなったのです!

ランキングにはマグロのたたき巻きが入ってなかったです・・・w

そして今回のマグロのたたき巻きも崩れていなくて綺麗ですwww

半年前は半分潰れかけてたものが平気で出てきてたのにすごい進歩だと思います

テレビ紹介されてたのが、天ぷらに抹茶と塩をかけたものとウナギのたれと付けたもの

テレビでは海老天がランクインされて紹介されてたのですが、自分はイカ天で試してみました!

味変にはいいかもしれないですが・・・

自分は普通に醤油が好きかなw

あとは塩だけかけたものが自分の中ではお気に入りになりました

 

今月ももう終わりなので月1回の贅沢ですが、今回も8皿食べて大満足!

1000円かからないで、心まで満たされるのだから自分は安い男だなと再認識しましたw

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m