多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

絶不調すぎて恐怖を覚えます

今までは不調で自傷をすることはあっても攻撃的にはあることはなかったのですが

最近は攻撃的で、両親に圧をかけられて殺意がわいて困っています

今までは自分に向けていた攻撃的な部分が物に当たり散らしてしまっています

殴った洋服ダンスがへこむかと思いきや、自分が弱くて逆に手がはれ上がって血だらけ、人に当たるのを我慢して唇を噛んだ影響で口の周りも血だらけ

痛いですが自業自得なんですよねw

 

自分は両親に対する恨みの念がここまで大きかったことに驚きを隠せません

障害で感情コントロールが全然できていない状態で、このままだと犯罪者になりかねないので家を出る算段を整える事にします

とはいっても現在も家に搾取されているので、何かしら考えて貯蓄を増やして逃げたい!

そのためにもいまはアプリで遊んで小遣い稼ぎができる仮想通貨の勉強を頑張っています

大きくは稼げないですが、0から小さく貯めていけたらいいなぁ

お金が無いので投資は怖いのでやるつもりはないです、無課金で小遣い稼ぎが関の山ですねw

何にしても準備をしていきたいです

今までにない攻撃的な状態で自分でも不安になっている話でした

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m